· 

ヨガスタジオ トリニティ ティーチャートレーニング!

以前クラスを担当させて頂いた西宮北口のヨガスタジオ Trinity で、今年も RYT200 を開催致します🙌

 

HP
http://yoga-trinity.com/ryt/

 

今回は私も「呼吸法・瞑想」のパートを担当させて頂きます^ ^

 

スタジオオーナーでメイン講師のJuri先生とKumi先生はトレーニング仲間で、お二人とも深くヨガを探求し、指導経験も豊富な、信頼できる先生方です。
解剖学のMaki先生も理学療法士でヨガのクラスもされているベテラン
自信を持ってこのトレーニングをオススメします
(╹◡╹)

 

トレーニングは前半と後半に分かれていて、後半がティーチングになっています。
先生になるつもりは無いけど、ヨガをもっと深く学びたい!という際には前半だけの受講も可能です
最近は先生でなくても、生徒さんとしてヨガを長く続けていらっしゃる方も増えてきました。そういう方から「ヨガをもっと深く教えて欲しい」ご要望をいただくこともたくさんあります。
そんな方に是非前半だけの受講をオススメしたいと思います。
クラスの時間だけではお伝えしきれないこともお話出来るので、きっと理解も深まると思います。

 

その他、パート毎の単発受講も可能ですので、詳しくは Trinity のHPをご覧ください!
無料説明会も開催します🙌

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

▪️詳細
ベーシックコース
全14日 90時間
(課題:12時間含む)

日 程
◎平日コース
10月2日〜12月23日(毎週月曜日/祝日がある場合は水曜)
12:00〜16:30(解剖学の日は17:00まで)
内 容
アサナ、プラナヤーマ、メディテーション、マントラ、ヨガ哲学、ヨガの歴史、アーユルヴェーダ、解剖学
etc..
ティーチングコース
全20日 110時間
(課題:19時間含む)

日 程
◎平日コース
1月6日〜5月25日(毎週月曜日/祝日がある場合は水曜)
12:00〜16:30(解剖学の日は17:00まで)
内 容
アサナ、ティーチング、シークエンス、アジャストメント、解剖学、実習
etc..

担当講師
Juri(メイン講師)
Maki(解剖学)
Kumi(アサナ、ティーチング、シークエンス、アジャストメント、バガバッドギータ)
Takashi(呼吸法、瞑想)