· 

Trinityでクラス復活します!

 

Trinityでクラス復活します!

以前お世話になっていた西宮北口のヨガスタジオ「Trinity(トリニティ)」で、10月からのティーチャートレーニングの参加に伴い、9月からクラスを復活させていただくことになりました\(^o^)/

毎週木曜 20:30~21:45
ベーシックヨガ+瞑想&呼吸法
http://yoga-trinity.com/

前半はゆっくりとアーサナで身体をほぐし、座りやすい・呼吸のし易い身体を作っていきます。
後半は基本的な呼吸法から瞑想へと入っていきます。

呼吸法や瞑想がはじめての方、長時間座るのに不安のある方、個々人にあった方法をお伝えいたしますので、気軽にご参加ください。

また、呼吸法や瞑想を学んだことがある方もたくさんいらっしゃると思いますが、そのような方の継続した練習の場となれれば良いな、と思っています。

ご参加お待ちしております(=゚ω゚)ノ