· 

台風19号 チャリティークラス終了

チャリティーヨガ、無事終了致しました🙌
ご参加頂いた皆さま、場所をご提供頂いたTrinityのジュリ先生、ありがとうございました🙏
お預かりした義援金は日本赤十字社を通じて寄付させていただきます🙇‍♂

北関東や東北では現在も強い雨ですね
復興もままならない中大変なご苦労と思います。
皆さまの安全をお祈り致します🙏

チャリティも一回切りにならないよう、続けていけたらと思いますので、また皆さまご協力お願い致します。

今回の講習の内容を決める際、哲学と脳科学と心理学を合わせて考えるのは、改めて面白いと感じました。
今後、ヤマ・ニヤマとか、いろいろな場面で広げていけたらいいなと思っています。

またシェア出来る機会を楽しみにしております(^^)。