· 

呼吸と瞑想のクラス 時間変更します!

西宮北口のヨガスタジオ『Trinity』で、木曜日の夜🌃に開催していた「ベーシックヨガ+呼吸法+瞑想」のクラスですが、金曜日の午後に時間を変更します🙏

毎週金曜 14:00〜15:15
http://yoga-trinity.com/

元々今Trinityで開催しているティーチャートレーニングの生徒さんに、呼吸法・瞑想を練習出来る・講義の復習が出来る場として設定したのですが、時間が合わないとのお声を頂き変更することになりました

クラスは最初に座り易い、呼吸をし易いように身体をほぐして、呼吸法・瞑想を行っていきます。
解説を加えながらWSのように出来たらと思いますので、トレーニング生以外にも、呼吸法や瞑想を学び直したい方、定期的に練習したい方など是非ご参加ください😉

体験:3回 4,000円
ドロップイン:2,800円

プラーナーヤーマやメディテーションは自分一人での練習がなかなか続かない…というご相談も良くお聞きします。
クラスなど継続的に練習出来る場に参加することで、モチベーションの維持や、ひとりで練習出来るようになるまでの自信や勢いを着ける助走の場になればと思っています🏃‍♀

興味のあったら気軽にご参加ください(=゚ω゚)ノ