· 

豊中でワークショップを開催します!

ヨガ友 ヨシエ先生からのご紹介で、ヨガと瞑想のワークショップを開催させていただくことになりました🙌
@__yoshie.yoga__

日時:2/16(日) 12:00 ~ 14:00
場所:アンカサ豊中店  豊中市本町1-13-29 竹の回廊ビル3F  豊中駅から徒歩3分
https://www.angkasa-studio.com/toyonaka/index.html


12時からヨシエ先生のリードで軽く身体をほぐしていただき、クラスをはじめます
最初に30分ほどヨガ哲学・瞑想の説明をさせていただき、アーサナで呼吸と座り易い身体を作った後、呼吸法・瞑想に入っていきます。

瞑想ってなんだろう?呼吸法ってはじめて!。
とう方も安心して参加いただけるクラスです。
興味がありましたら、DMやメール等で私宛にご連絡ください(^o^)。
*スタジオへのお問い合わせはご遠慮ください🙏

よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ。