· 

Trinity ティーチャートレーニング修了式

今日は西宮北口のヨガスタジオ Trinityの第3期ティーチャートレーニングコースの修了式でした。

卒業された皆さま、おめでとうございます💐🙌

コロナもありましたが、皆さんそれぞれの思いや事情があり、それを乗り越えての卒業でした。
本当にお疲れ様でした🙏✨

TTの取得はゴールではなく長い道のりの始まりでしかないのですが、今はゆっくり卒業証書を眺めて、この10ヶ月を思い返していただけたらと思います🌿

トレーニングの講師をする意味、私の場合何に期待しているのかというと、仲間が増えることです。

私が伝えられる人、伝えられること、気付けること、には限りがあります。

私がヨガを伝えられない人にヨガを伝えられる仲間。
私がヨガで伝えられないことを伝えられる仲間。
私がヨガで気付けないことに気付ける仲間。

そういう人が増えて、世界にヨガが広まり、より深まっていってくれたらいいな、と思っています😊

そして僕にヨガを教えて欲しい✨
哲学でも瞑想でも、僕と違った視線で、僕に気付けないことをどんどん教えてほしい✨

ヨガ歴とか関係なく、みんなの気づきを寄せあって、少しでもみんなが、世界が幸せでありますように。

みたいな(=゚ω゚)ノ