· 

チャリティークラスを開催します

令和2年7月豪雨から明日で一ヶ月が経ちます。
亡くなられた方のご冥福と、被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。

微力ながらチャリティークラスを開催したいと思います。
参加費はドネーションとさせていただき、被災地への寄付金とさせていただきます。

内容は、シルシャアーサナ、ピンチャマユラアーサナを練習していきます。

皆さんあんまり練習する機会がないだろうなーというのと、最近ヨギーでアドバンスのクラスを担当していて、だいたい皆さん何が苦手かという傾向がわかってきたので、それをシェア出来たらと思います。
シルシャ・ピンチャを練習したい方、指導の幅を広げたい方、全然苦手💦という方も歓迎です🙌

・逆転で腰が上がらない方の対策
・安全な首の使い方
・腕を構造的に強く使う
・バンダと軸
・シルシャとサーランバシルシャの違い
など。

ネットで哲学も考えたのですが、うちのネット環境や部屋の状態がアレでして💦

密にならない程度にスタジオをお借りして出来ないかなと思ってます。

場所:ヨガスタジオ Trinity
  http://yoga-trinity.com

  ※スタジオへのお問い合わせはご遠慮ください。
定員:5名
時間:15:00〜17:00
日程:8/26(水)と8/27(木)

参加ご希望の方は、メール、LINE、SNS等でご連絡ください。

ある程度人数集まりそうなら開催したいと思います。

クラスは距離をとって窓全開、扇風機を回して行います🎐が、マスク着用でお願いします😷

ご興味ある方は是非🙏✨