· 

Trinityティーチャートレーニング4期生募集開始!

西宮北口のヨガスタジオTrinityで、今期もRYT200のトレーニングを開催することになりました🙌✨。
http://yoga-trinity.com/ryt/
@yogatrinity001

9月21日(月)スタートです。
(毎週月曜日開催です)

以下の日程で無料説明会を開催しますので、興味のある方はHPよりご予約ください🙏。
8/9(日)14:30〜15:30
8/24(月)14:00〜15:00
8/28(金)15:00〜16:00

私は今回も呼吸法と瞑想のパートを担当させていただきます😊。

トレーニングはアーサナ・哲学・解剖学・アーユルヴェーダ・呼吸法・瞑想など個別受講も可能です。
また、ベーシックコースとティーチングコースにも別れているので、ヨガの先生になるつもりはないけど、ヨガをクラスで習う以上のことが知りたい、という方はベーシックコースのみ参加いただけます。
詳しくは無料説明会でご質問ください。

今回僕は2度目の参加なのですが、毎回Trinityのトレーニングは、予定して行われるというより、スタジオオーナーのJuri先生やKumi先生に「TTしてください✨」という依頼があって開催が決まるというパターンみたいですね。

そういう依頼があるのも、先生方が型だけでなく、生活もヨガに寄り添っているヨギーニだからなのだろうなと思ってます。

ヨガを深く学びたい、トレーニングを受けたいと思っている方がいらっしゃいましたら、是非無料説明会にご参加ください😊。

講師一同お待ちしております🌿。