· 

チャリティークラス ご参加ありがとうございました!

昨日と本日開催しました、令和2年7月豪雨チャリティークラス、無事終了しました。
ご参加いただいた皆さま、場所を提供してくれたスタジオ・トリニティのJuri先生、ありがとうございました。

お預かりしたお金は赤十字国内義援金として寄付させていただきました🙏✨

毎年のように大きな災害が起こるため、以前の復旧も終わらないのに、どんどん被災地が増えていってしまっています。

もし自分の家が住めなくなったり、職場が流され仕事が無くなったり、家族を失ったりしたら、そこから精神的・経済的に立ち直るのは容易ではないと思いますし、また災害前には戻れない、ということもあるかと思います。

私達個々人の出来ることは限られていますが、それぞれが出来ることを少しづつ持ち寄って、なにかが出来たらと思います。