· 

ダウンドッグのワークショップ

10月に大津京のヨガスタジオkoikiさんで、ダウンドッグのワークショップをさせていただきます🙏✨

10/4(日) 下半身編
10/11(日) 上半身編
https://yoga-koiki.com/

資料をお配りするので、チカラの方向とかグリグリ書き込んでいただけたらと思います🖍✨

ヨガのポーズは安全であればどんなとり方をしても自由だと思います。
ただ生徒さんから
「自分のダウンドッグは正しいのか?間違ってるのか?」
という質問が多いのも現状としてあります。

なので今回は、ダウンドッグで深い呼吸が出来る、休憩が出来ることを目標にシェア出来たらと思います。

上手な人はダウンドッグで10分、20分平気なのは、腕や肩ではなく下半身で体重を支えているからなんです🦵
そのコツをお伝えします😊