2021年1月からレギュラークラス変更

2021年1月より、スタジオ・ヨギーのクラスが以下のように変更となります。

.

●現在

 京都スタジオ

  月:18:30 〜 19:45 ヨガビギナー

  ※最終週のみアライメントⅠ

 なんばスタジオ

  土:10:00 〜 11:15 ヨガビギナー

●2021年1月より

 京都スタジオ

  火:11:00 〜 12:15 アライメントⅠ

 OSAKAスタジオ

  日:13:15 〜 14:30

   1,3,5週:ヨガビギナー

   2,4週:アライメントⅠ

.

アライメントⅠではヨガビギナーより少しアドバンスのアーサナにもチャレンジしていきます。

.

ビギナークラスのアーサナは、筋肉や関節の働きが曖昧であったり、体に無意識な部分があってもアーサナができてしまうことがあります。

.

ですがアドバンスのアーサナにチャレンジすることで、ビギナーのアーサナでは無意識だった部分、働いていない所に気づきを与えることが出来るようになっていきます。

.

また、その感覚を基本のアーサナにフィードバックしていくことで、ベーシックなアーサナ、また日常生活の質も向上させることが出来ると思います。

.

アーサナの出来た・出来なかったは結果に過ぎません。

結果に囚われず、自分の課題に無心にチャレンジする。

カルマヨガの精神で楽しんでください。

.

皆さまのご参加、お待ちしております(=゚ω゚)ノ

.

※2枚目からの写真は京都スタジオと同ビル1階のALBAさん。

 https://www.instagram.com/alba_kyoto/?hl=ja

 たまに線香など買ってます。

 スタジオに来られた際には是非お立ち寄りください。