· 

全米ヨガアライアンスの仲間

雨の大津京。

 

今日は koikiさんの全米ヨガアライアンス RYT200 の説明会でした。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

働きながら資格を取ること、宿題や課題についてなど、たくさんのご質問をいただきました。

 

全米ヨガアライアンスの資格を取ることって、大変だと思います。

 

毎週のようにスタジオに半日籠もってヨガ。

家に帰ってヨガの宿題。

開けても暮れてもヨガヨガヨガヨガヨガヨガ。

 

うきーっとなることもあると思います。

 

 

説明会の後、スタジオに昨年卒業した一期生が集まって、発表会をされていました。

 

卒業後のこうやって集まれる、歳も性別も違う仲間。

RYTの魅力のひとつと言っていいと思います。

 

うきーってなった分、今を楽しんで。

 

みたいな(=゚ω゚)ノ