· 

ダウンドッグ(上半身編)のワークショップ開催します!

滋賀県大津京のヨガスタジオ koikiさんで、ワークショップを開催します。

https://yoga-koiki.com/

 

ダウンドッグを学ぼう~上半身編~

 

前回下半身を中心に解説させていただいたので、今回は上半身編。

 

それと、全身を統一するコツみたいなものをお伝え出来たらと思っています。

 

滑るマットだとダウンドッグが辛い

手が前にズルズル行っちゃう

 

という方は是非ご参加ください。

 

 

#リポスト - @yogastudio.koiki

 

残りわずか

 

ダウンドッグを学ぼう~上半身編~

 

2021年6月6日(日)9時45~に行う特別クラス、ご予約残りわずかとなりました

 

ダウンドッグの時に「肩が詰まる」「手にばかり重心がかかるなぁ」っていうことないですか

 

このクラスではダウンドッグの上半身の取り組み方をワークを行いながら進めて行きます

 

一度受講した事がある方や「これって合ってるの?」など、どんな方でも楽しめるクラスです

 

ご興味のある方は、@yogastudio.koiki

 

までお問い合わせください

 

【レッスン概要】

いろいろなスポーツで言われる肩のチカラを抜く、脇を締める

これらは体幹のチカラを腕に伝えるためで、こうすることで肩だけでなく、胸や背中といった大きな筋肉を働かせることが出来るようになってきます。

ダウンドッグも肩ではなく、体幹を伸ばすチカラ、身体を開くチカラで行うことで、深い呼吸が出来るようになっていきます。

またこれらの身体の使い方が、アームバランスや逆転のポーズといったアドバンスのアーサナの基礎となります。

肩がシンドイ、腕で身体を支えるのが苦手、という方も、是非ご参加ください。

○受講料

会員さまは通常レッスン+500円

非会員さまは3,500円(税込)

RYT200生は通常レッスンとして

いつもありがとうございます