· 

無料体験会 開催しました!

「呼吸とヨガ」の無料体験会、無事開催いたしました✨。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました🙏。

 

皆さんヨガは初めてとのことでしたので、前屈のコツをお伝えしながらゆっくりとしたクラスになりました。

 

心地いいスタジオでのんびりペースで続けられたらと思います🌿。

 

毎週木曜 10:00〜11:00 開催いたしますので、詳細は「レギュラークラス」タグをご覧ください🙏✨。

 

※ ご参加の際はご予約をお願いします

  スタジオに敷けるマット数に限りがありますので、ご協力をお願い致します

  (=゚ω゚)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    教室体験者49歳 (土曜日, 09 4月 2022 10:08)

    ここ近年、体力や疲労回復の衰えを感じ、ヨガを習ってみようとtakashi先生に指導を求めました。数回、習ってみての感想です。
    なんの予備知識もなくはじめて、ただ、いわれるがままに、変なポーズをさせられます。
    この”いわれるがまま”っていうところが、わたしとしては、とても新鮮で、常日頃のこびりついた思考から、なんとなく解放された感覚でした。
    ただの柔軟運動かとおもいきや、精神面への影響が大きいとは、本当に意外でした。
    実際に身体的な変化といえば、つらかった膝の痛みが、改善したところです。
    理由はわかりませんが、よかったです。
    終始、雑談交じりの楽しい教室でした。
    これからもよろしくお願いいたします。

  • #2

    タカシ (土曜日, 09 4月 2022 10:31)

    教室体験者49歳さん
    いつもありがとうございます^^
    ヨガは身体的にも精神的にも効果がありますが、まず非日常的な空間と時間を感じてもらえたらと思っています。
    今後ともよろしくお願いします!