· 

ダウンドッグで休憩しましょう^^

「疲れたらダウンドッグで休憩してくださ〜い😊✨」

 

クラス中、先生にこんなこと言われた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか❓。

 

「イヤイヤ、ダウンドッグが一番シンドいんですけど😭」

 

アドバンスのクラスに参加したての頃は、言われる度に心の中で突っ込んでました😑。

 

ダウンドッグで辛くなるのはだいたい肩・腕周りですが、それは肩・腕で体重を支えているから。

 

体幹や骨盤の中を使えるようになれば、下半身でアーサナをキープ出来るようになるので、腕・肩の負荷がうんと軽くなり、呼吸も深く入る、まさに休憩出来るようになります🙌✨。

 

ダウンドッグはアーサナのクラスであればひとクラスの中に何度も出てきます。

 

ダウンドッグが快適に出来るがどうかで、ヨガライフが変わると言っても過言ではありません。

 

6/21(火) 14:00 - 15:30

 

宇都宮駅東のヨガスタジオ「sense」さんで、ダウンドッグのワークショップを開催します。

 

ご自身のダウンドッグに自信がない💦。

 

ダウンドッグをもっと深めたい✨。

 

そんな方は是非。

 

ヨガインストラクターの方や、これからインストラクターになりたい!勉強中という方も大歓迎です🌿。

 

お待ちしております😉🙏。

 

🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽🔽

 

宇都宮駅東のヨガスタジオ「sense」さんでダウンドッグのワークショップを開催します🙌。

 

『ダウンドッグを深めよう!』

 

 日時:6/21(火) 14:00 - 15:30

 

senseさんのHPからご予約頂けます。

 

https://yoga-sense.jp/2022/05/post-66.htm

 

ダウンドッグにお悩みの方は是非😉✨。