· 

初!琵琶湖!

滋賀県大津京のヨガスタジオ koikiさんに、来年からの仕事の打ち合わせに行ってきました。
初、琵琶湖です🌊

スタジオは個人経営とは思えないほど広くて綺麗
オーナーのユミコさんはお若いですが、経営やヨガに対する姿勢がとても真剣で、すごく『人間力』のあるお方
(⌒▽⌒)
一緒に仕事をさせていただくのが、これから楽しみです🙌

いろんな場面で資料を作ることが増えてきました。
学んだことをどのように伝えるのか?
ただ知識や技術を伝えるのではなく、それの持つ背景や世界観を理解していただかないと、受けた側の身にならないので、お伝えするストーリーも大切だと思っています。

そういうことを考えているときが一番の幸せ。

みたいな(=゚ω゚)ノ