· 

ロゴについて

地元の友達がいろいろ作って送ってくれた。

 

岩井木工

http://www.bc9.ne.jp/~iwaisama/

.

サンキュー。

.

ブナ、松、ウォールナット、桜など、いろんな木で作られてます。

木の手触りってやっぱいいね〜。

.

このロゴは、私がテキトーにデザインしたイメージを、ラクスルというサイトでデザイナーの方を探して綺麗にしてもらいました。

.

アーサナは「アルダ・チャンドラ・アーサナ」。

私が好きなアーサナです。

.

背景は大阪の街をイメージしたビル群をデフォルメしています。

.

背景を街にしたのは、働いている人にこそ、ヨガをしてもらいたいという思いからです。

.

忙しい世代にこそ、仕事を少しの間忘れて、自分と向き合う時間が必要だと感じます。

.

現代のヨガに求められていること、それをどうすれば忙しい人達に届けられるのか?

いろいろ模索しています。

.

みたいな(=゚ω゚)ノ