· 

感謝状をいただきました

日本赤十字社様より、今年開催させていただいたチャリティークラスの募金に対して、感謝状をいただきました。

.

参加いただいた皆さま、スタジオを貸してくださったTrinityのJuri先生、ありがとうございました。

.

感謝状はうれしいですが、ぶっちゃけメールとかでいいので、その費用を本来の活動に使っていただけたらと思います。

募金や寄付をされる方は、みんな同じように考えていると思います。

いかがでしょう?⇨赤十字の皆さま。

.

報道されないと忘れてがちですが、災害から復旧出来ていない方はまだまだいらっしゃいます。

タイミングをみて、またチャリティークラス、開催したいと思います。

.

来年は災害の無い年でありますように。