· 

ブログでご紹介いただきました

スタジオヨギーOSAKAのブログでご紹介頂きました。

 

 https://www.studio-yoggy.com/studio/osaka/blog/29734

 

[スタジオヨギー 大阪 ブログ]で検索お願いします。

 

ブログの最後の写真はインストラクターになったばかりの写真なので、新しい商材用の写真を用意しないとですね。

 

昔は、なんでおっさんは、いい歳になってパーマ掛けたり、髪を染めたりするんだろう?って思ってたけど、自分がおっさんになってわかった

 

髪が細くなって、腰もなくなって、白いのも混じってきて、どうしていいのかわかんなくなって、とりあえずなんとかしたいので、パーマ、みたいな。

 

今のワタクシの頭はそういう経緯でございます。

 

もし知り合いのおっさんが、パーマしたり髪を染め初めたら

 

「あ、パニくってはるわ」

 

と、暖かい視線で見守ってあげてください

 

だいたいそんな感じ(=゚ω゚)ノ