· 

特別クラスと送別会

12/5(日)に西宮北口のTrinityで、特別クラスと送別会をしていただけることになりました🙏✨😊

詳細は下記をご覧ください。

Trinityは私のヨガインストラクターとしてデビューしたスタジオでありまして、特別な思い入れがございます。

私のような経験の無い者にクラスを任せてくれたJuri先生には感謝しかございません🙏

初めてのクラス前には、ヨギーのTT仲間にデモクラスを受けてらってアドバイスをもらいました。

初めてのクラスにはJuri先生、Yuka先生が参加してくれるという甘やかされっぷり😅

しかも当時ヨガを始めたばかりのマミ先生がずっと欠かさず参加してくれました🙌

このようにイントラとして最高のスタートを切れたおかげで、今の自分があると思っています。

私も最後のイベントを楽しみたいと思います。

ご都合のつきましたら是非ご参加ください🙏😁✨

.
#リポスト - @yogatrinity001
★重要★ 12/5イベント予約方法
開催まで1ヶ月を切りました!
 
12/5(日)【TAKASHI先生送別イベント】のご予約ついて、下記のように受付を行います。
-
-
※第一部:特別クラス※
 
【予約受付開始】
2021年11月12日(金)
スタジオ予約サイト「ヨヤクちゃん」へ公開予定。
※処理の都合により、公開が前後する可能性はあります。
-
-
【会員様/関係者の方】
通常レッスン同様「ヨヤクちゃん」よりご予約ください。

★口頭・個別連絡は予約確定ではありません★

関係者(当日のリード担当以外)も通常予約をお願いします。スタジオ外からのご参加も想定されます。正確な空席状況の把握・公開と受付の公正を期すため、ご協力をお願いします。
-
-
【スタジオ会員外の方】
①可能であれば「ヨヤクちゃん」への新規登録をお願いします。

※スタジオwebサイト http://yoga-trinity.com/より

②遠方にお住まいの方など、今後のご利用予定が無い方は個別連絡にて承ります。DM、口頭などでご連絡ください。
-
-
※第二部:送別会について※
 
事前予約は不要です。
当日の飛び入りご参加も大歓迎です!

 
 
・・・イベント概要・・・
 
【第一部】 
「たかっしースペシャルリレー 120分一本勝負」

TAKASHI先生とトリニティの講師3名による特別ヨガクラスです。4人の講師で次々リードを交代しながら、120分後のクラス完成を目指します。
 
<担当>
・TAKASHI(ベーシック/瞑想※)
・JURI(フロー)
・KUMI(ピークポーズ)
・MAMI(クールダウン/リラックス)
※瞑想は最後の予定です。
-
<時間>
14:00~16:00
-
<対面開催>
定員:11名

※緊急事態宣言の終結に伴い、このクラス限定で従来のスタジオ定員に戻します。マスク着用・手指消毒・当日発熱時の来場自粛など感染予防対策にご協力をお願いします。
-
<オンライン開催>
対応:あり

※レギュラーレッスンとは「違う視点」でお楽しみいただける予定です。ご来場できない方も、奮ってご参加ください!
-

<料金>★NEW★
スタジオ参加:2,000円/1人
オンライン受講:1,000円/1人

-
-
【第二部】
「TAKASHI先生送別会」
 
<内容>
いわゆる送別会(懇親会)です。
 
<時間>
17:00ごろ~
※特別クラス終了次第~終了時刻未定。
 
※会費は調整中