· 

園田でリラックス

本日はイントラ仲間 リカさんのクラスを受けに園田へ。

 

初の園田はどこか懐かしい雰囲気✨。

 

栃木のじぃちゃん家は40年くらい前まで八百屋だったんだけど、商店街はそんな感じ。

古き良き昭和、みたいな。

 

リカさんのクラスは呼吸に意識を向けたゆったり系。

筋肉痛の今にちょうど良い心地よさ。

クラスの雰囲気やペースから、リカさんらしい気配りを感じ、とてもリラックス出来ました🙌。

僕もこのくらいのテンポと呼吸でクラスしたい\(^o^)/。

 

リカさんオススメの食堂も懐かしさ満載。

美味しかったです🙏。

 

ありがとうでした😚✨。

 

 

帰りは園田にある神社を巡ってきました⛩。

冬の暖かい日差しに静寂な空間。

良き日でございました🙇‍♂✨。