· 

最後の散髪

今の住所に引っ越してきてからお世話になっていた中央区の「HAIR STUDIO CRANK」さん。

 

今日最後のカットをしていただきました。

 

男性専用で一見自転車屋さん?

みたいなオシャレな佇まい。

 

5年くらいかなー?

いつも同じ方に担当していただき、安心して通うことが出来ました。

 

うちの家系はいわゆる髪の毛の体力の無い家柄でありまして。

 

ホットヨガのクラスをさせていただくことになったときに、汗だくになると頭はペッタンコになって河童みたいになっちゃうんで、どうしようかな〜と思ってたとき、

 

「パーマをあてたらボリュームが出ますよ」

 

と教えてくれたのもこの方でした。

 

お世話になりました。

 

男性の方、髪型などなどお悩みの際は、是非お立ち寄りください。