· 

門戸厄神散歩

本日はTRINITYメンバーと最後の晩餐(昼餐?)。

 

栃木に帰る前にこれ食っとけ!とマミさんに叱責いただき門戸厄神のインド料理屋さん「アカーシュ」へ🍛✨。

 

マミさんオススメのタンドリーチキン🍗。

せっかくなので大っきいのいただきました🙌。

 

しっかり味がついてるけど辛くない!まろやか!美味しい😯。

ナンもカレーも絶品でした!

特にラッシー美味しかった🥛。いくらでも飲める✨。

 

 

食後はわいわいヨガ話。

楽しい時間はあっという間ですね。

またお互い行き来したり、オンライン座談会もしましょう😉✨。

 

 

帰りは門戸厄神東光寺に寄り道。

なんかいろいろあって面白いお寺さんでした。

 

今日は誰も居なくて静寂な空気を楽しんできましたが、イベントがあると賑わうみたい。

 

厄除けになったかな?

 

むか〜し仕事で神戸女学院さんに行ったことがありましたが、そのときは周りを楽しむ余裕なんてなかった💦。

 

今日は門戸厄神駅周辺をウロウロ👣。

楽しんできました😋。

 

だいたいそんな感じ(=゚ω゚)ノ