· 

母との会話

大人になると、学生のときはしなかったような話を親とするようになる。

 

私の母方のじーちゃんは20台から禿げていて、ばーちゃんが、

 

「こんなハゲと結婚したくない」

 

と言っていたと、母から聞いた。

 

ん?、いやいや。

俺が聞きたいのは、そういうことじゃない。

 

50近くなって、ここまでもってくれたら、もういいけどね…

 

だいたいそんな感じ(=゚ω゚)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅうこ (木曜日, 13 1月 2022 05:37)

    私の80代半ば頃の母の髪は薄く地肌も透けていましたが、毛染めを止めてから一本一本の髪が太くなりコシも出てきました。地肌も透けなくなりました。ビックリしました‼️

  • #2

    タカシ (金曜日, 14 1月 2022 07:52)

    そういうことって意外とたくさんありますよね。
    習慣になっちゃうと止められないこともあるし、いろいろ試してみることって大事ですね。