· 

滋賀県大津京RYT200無料説明会

私が関西でお世話になっていた滋賀県大津京のヨガスタジオ koiki さんで、今年も RYT200インストラクター養成講座 が開催されます🙌。

 

https://yoga-koiki.com/

 

昨年まで私は、プラーナーヤーマ・メディテーション・哲学を担当させていただいてた訳ですが、卒業試験のアーサナのクラスも見させて頂きました。

 

クラスを拝見すると、皆さん個性のあるシーケンスで、勉強されていることがわかります✨。

 

安全性に関することやアーサナの見せ方など、ちょっとしたアドバイスで全員合格🈴🙆って私なんかは思う訳ですが、結構再試験の方、いらっしゃいます😯。

 

アーサナの講義は私は参加してないものですから、これだけ出来たら十分✨って思ってしまいますが、入学からずっと見てきたクミ先生とユミコ先生からは、今まで取り組んできたことが、あと一歩!もうちょっとで届きそう…ってのが見えているので、それを掴ませてから卒業🎓ってことだそうです。

これってとっても大切で、こういうことが自信になり、インストラクターとしての自分の芯となっていく。

 

ちょっとピリ辛🌶ですが、ここまで引っ張り上げてくれる、情熱のあるトレーニングです。

 

興味のある方は是非、無料説明会に参加してみてください(=゚ω゚)ノ

 

 

⇩⬇⇩⬇⇩⬇⇩⬇⇩⬇⇩⬇⇩⬇

 

#リポスト - @yogastudio.koiki

 

https://yoga-koiki.com/

 

RYT200インストラクター養成講座 募集スタート💫

 

🧘🕉️2022年6月開講予定です🕉️🧘‍♀️

 

無料説明会

1回目:2月13日(日)

2回目:3月13日(日)

3回目:4月10(日)

4回目:5月8日(日)

 

※各日程13:00~14:00です

 

資料請求、個別カウンセリングも実施中

説明会後は、メイン講師Kumiによるヨガレッスンも開催します(説明会参加者は500円)@kumiuniverse

詳しくは、HPよりご覧ください📢

 

スタジオ代表 兼 ヨガ哲学講師 @yumi.yoga0124

 

✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝

 

指導の【プロフェッショナル】から学び【支持されるヨガインストラクター】へ

 

RYT200を取得する目的は一人、一人違います。そして目標も異なります。

 

ヨガスクールKoikiでは受講生一人、一人を理解し、向き合う為、【少人数制度】を採用しています。

講師陣一同、あなたに寄り添いながらサポートさせて頂きます。

 

きめ細やかな対応であなたの目指す目的や目標に向けて全力でサポートします。

 

✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝✨💝

 

”ヨガインストラクターになる”選択肢だけでなく、

 

✔毎日、健康で元気に過ごしたい

✔今よりもっとヨガを知りたい

✔将来の自分のために

✔解剖学が好き

✔ヨガ哲学に興味がある

✔とにかく、ヨガが好き!

etc.

 

きっかけは様々です。

 

講座は半年以上に及びますので、結構大変です💦

 

でも、

 

学びだけでなく、講師や新たな仲間との繋がりも生まれ、世界が今より広がります。

まずは、HP。

 

興味があれば、説明会に参加くださいませ。

 

本日もありがとうございます。

 

安全に、良い一日を💫

 

ヨガスタジオKoiki

 

https://yoga-koiki.com/